音のかみさま

音のこばなし

こうなるといいなと思っていること。  

この人が音に触ると、息を吹きかけると。 音をなでると。 音に話しかけると。  

音をマッサージすると。 音を揉むと。 音をハグすると。 抱きしめると。

キスすると。 魔法をかけると。 光を入れると。  

叩くと。 打つと。 蹴ると。 転がすと。 投げると。  

音と話し出すと。 音の悩みを聴くと。 心を読むと。      

音が生き返る、生まれ変わる、香り出す。  

空気が変わる。 オーラが出る。 華が出る。  

映画が始まる。 情景が浮かびたつ。  

閉ざされていたものが開放される。 音が自由になる。  

音が生き返る。 音が思い出す。  

音がのんきになる。おおらかになる。 自然体になる。 やわらかくなる  

音がほほ笑む。 音が笑う。 音がくすぐる。  

音が立つ。 音が飛ぶ。 音が飛び出てくる。  

音が無限になる。 音が立体になる。 3Dになる。  

本来の気持ちが出る。 潜在意識が出る。  本当が出る。  

きれいになる。 音が美人 美男美女になる。 プロポーションがよくなる。  

かわいくなる。 けなげになる。 可憐になる。  

やさしくなる。 柔らかくなる。  

空間が共鳴する。 空気が(に)響く  震えさせる  

音がドアをたたく。 開く。  

清らかになる。 さわやかになる。  流れる。 滞りがない。  

怪獣になる。 レスラーになる。   

音が走る。 ジャンプする。 羽ばたく。      

クルか、コナイか??

浦上咲恵

132,997 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧