TANAKANATA

プロデューサーおすすめ

今よくある”宇宙的な音楽”というのは、
地球にいて、「宇宙はこんな感じじゃないか」という
発想のものが多いように思います。
宇宙発の、「宇宙的な音楽」というものはないのかな?と思っていたら、
数学者の岡潔という方がこんなことを言っているのをきいたことがあります。


「数学と音楽は宇宙の共通言語だ 」

こうして、宇宙人は数学と音楽でコミュニケーションしているらしい、
というのを小耳にはさんだ私は、これに取り組んでみよう!ということで
TANAKANATAというバンドをプロデュースしました。

http://tanakanata.net/

浦上咲恵

133,295 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧