根性一徹君の話

暮らしのセンス

まず、この度の台風で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
被災されいなくても、多くの方が怖い思いをされたと思います。

癒す時間を普段よりもゆっくりとって頂ければと思います。

一般的に、遠くの音に耳を澄ませたりなど、
「耳を澄ます」ということをすると、こころが安定することがあります。
一つの方法かもしれません。

台風一過で日曜日は快晴になりましたが、
井出  研究所がある建物が大丈夫かどうか見に行きました。
お陰様で、窓なども大丈夫だったのですが
一番心配していたのは、この根性一徹君が飛んでいないかどうか。

ドキドキしながら見に行ったら、元気で本当に安心しました。

10階の、土も何もない所に種だけ飛んできて根を下ろして、
一回抜かれながらも、台風を超えて現在50cmくらいの大きさまで育っています。
無事だとわかった時は、見ていて泣けてきました。


そして、根性一徹君がいるかぎりがんばれるなと思いました。
えらい!!なけた!!

浦上咲恵

132,090 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧