誰か来た!

暮らしのセンス

以前の投稿で、家の中にある窓や壁、ドアに模様や絵のようなものが映る時があるというお話をしました。自然の創る絵のようなものですね。
 →『窓にも模様が。』

家の中でも楽しめるものって色々ありますよね。
その中に、「影見つけ」というものもあるのでご紹介します。


誰だー?

「ピングーを知っている人は、この影を見ればピングーだ!と分かることでしょう。
(御存じない方は、ピングーっていうペンギンがいるので是非調べてみて下さい!)

この間、ぱっと机を見て『誰か来た!』と思ったら、
このピングーでした。笑」

人生のおもしろ感が増えて楽しい。

「日常的にこういうことが結構あって、面白いです。
ちょっとしたことで喜べることは、人生のおもしろ感が増えていいですよね。
私はそうやって日々を凌いでいます。笑」

浦上咲恵

132,078 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧