あずきのチカラ

プロデューサーおすすめ

以前、がんの医学会に出た時のこと。
学会って、そのテーマに関係するメーカー等が宣伝ブースを設けていたりしますが、
その中で三井温熱株式会社が 「温熱療法」というものを紹介していました。
がん治療にも使われるということで、興味を持ち体験してみるとものすごく気持ちが良い!
お風呂に入っているのとは違う感じで強張りが取れていく、
やらわかな癒し効果があることをすごく覚えています。

私は喘息が軽くあり背中や首がかなり凝るのですが、薬で対応していたところ、
あるとき「そうだ温熱療法がある!」と思い出しました。
そしてすぐ、この「あずきのチカラ」を見つけました。
これ、薬の何倍もよく、呼吸がすごく良くなったり、とにかくすごく、ほっとします。
身体中があったかくなるんです。
あずきが中に入っていてレンジで2分くらい温めるのですが、
取り出したときに小豆の香りがふわっとして、お赤飯のめでたい感じが漂います。

使い方がすべて商品に書いてあるので、箱をなくしても間違えることが少なくていいですね。
お腹用とか、縛ってどこでも使えるタイプとか、種類もいろいろ。
大変助けられています。おすすめです。

浦上咲恵

21,116 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧