顔みっけ!

暮らしのセンス

やることが無い時に、顔に見えるものを探してみる、という
とっておきの遊びがあります。


「皆さんも、周りを見てみると、2,3個、簡単に見つけられると思います。

一番分かり易いのは車ですね。
でもそれじゃ面白くない。

いいなあと思うのは、例えば、こういうの。
結構面白いから是非やってみて下さい!」

サックスのマウスピース!
メガホンのうしろがわ
アンプのマーク。おかっぱの女の子みたい。
USB 怖い顔
USB 優しい顔
USB こんな角度も。
USB ワニみたいですね。
ストラップの根本。ベーって舌を出しているみたい。

浦上咲恵

132,983 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧