みつけさんぽ

暮らしのセンス

道端の通り過ぎてしまうようなところにきれいなせかい

私は、さんぽ魔です。
さんぽしているといろいろと見つけ出すのが嬉しすぎて散歩しています。

誰も気づかないような低い場所にある小さいものでも、
よくよく見るとこんなに綺麗なモノがあります。

見ていると、何々?と人が覗きに来たりもして。
誰かが植えたんだと思いますが、そういう気持ちがこういうところにも見えると嬉しいですよね。

花って不思議で見てもらえるから咲いているわけじゃなくて、
咲きたくて咲いて、それを見てくれるのが嬉しいってことなんじゃないかなと。
見ていてそう感じます。

結構音楽的でしょ。

浦上咲恵

133,266 views

Sound Writer / Sound Stylist。井出さんと一緒に仕事をしながら感じる、浴びる程の「ゾクゾク」感を届けたいと思い、日々執筆しています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧